トピックス

ジャスティン・ビーバー×ベスパ コラボモデル発売!

 

ピアッジオグループジャパンは、ジャスティン・ビーバーとコラボし誕生したプロジェクト『Justin Bieber × Vespa』からスプリント150をベースとした特別なベスパ「Justin Bieber × Vespa 150」を全国のベスパ正規販売店にて2022年6月7日より発売。7月頃に順次出荷を開始する。

 

ジャスティン・ビーバーがデザインしたグラマラスでタイムレスな新しいベスパは、彼の創造性を反映。ジャスティン・ビーバーは、「僕はベスパが大好きで、このようなクラシックなブランドとコラボできることはとてもクールだね。アートやミュージック、ビジュアル、美学を通して自分自身を表現すること、無から有を生み出すこと、それは僕の一部なんだ。クリエイションやデザインの最終的なゴールは、常に物事を自分流に表現することさ。」とコメント。

 

 

シートからグリップ、ホイールのスポークに至るまで、新型ベスパ スプリントのすべてのエレメントを彼自らがチョイスしたホワイトカラーで統一。ブランドロゴと車体に描かれたフレイムも同系色のホワイトで揃え、ジャスティン・ビーバーとベスパの双方が共有する世界感などを体現するためにデザインにひねりを加えている。

 

ベスパは近年では、ジョルジオ・アルマーニ、クリスチャン・ディオール、ショーン・ワザースプーンなどのビッグネームが、唯一無二のブランドコレクションを展開。

今年、世界のポップカルチャーシーンに君臨するジャスティン・ビーバーとの、エキサイティングなコラボレーションが実現。世界中に多くのファンを持つジャスティン・ビーバーならではのクリエイティブなデザインをインストールしたベスパはクラシカルなイメージを持つ同社にも新たな風を吹かせることだろう。

製品情報
製品名
Justin Bieber × Vespa 150
価格
68万2,000円
カラー
ホワイト Justin Bieber × Vespa
その他

発売日 : 2022年6月7日

出荷開始 : 2022年7月

製品詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
ピアッジオコール
電話番号

03-3453-3903

URL
https://piaggio.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします