トピックス

~2りんかん祭りEAST2023~大森雅俊選手のレポートをお届け!

8月26日(土)に開催された“2りんかん祭りEAST 2023”に、ゲストとして来場したダートトラックライダーの大森雅俊選手からレポートが届いたので紹介していく!

 

 

5⽉の2りんかん祭りWESTに引き続き出演させてもらい、20分間のショーを午前・午後の 2回行ないました。 今回は私が主催するスクールでも使⽤しているホンダ・CRF100でも⾛⾏しました。
メインはカワサキ・KX450でのバイクリンボーとハンドルバーエンドを地面にするパフォーマンス。しかし、1回⽬のショーが終わったところでKX450のエンジントラブルが発⽣。2回⽬までに応急処置を⾏なったのですが、⾛⾏継続が難しくTカーとして持ってきていたスズキ・RM-Z250モタード仕様を急遽使⽤してショーを⾏いました。 ショーで⾛⾏するのは初めてでしたが、見てくれていた人たちの声援のおかげで、バイクリンボーも成功、2りんかん祭りのゲストのみなさんの助けもあって無事にショーを終えることができました。 ショーの空き時間には、来場者の方たちと話したり、一緒に写真を撮ったりとコミュニケーションを取ることができました。
ショーの最中、見てくれていた人にフラットトラックという競技を知っているかと問うたところ、3分の1くらいが知っているとの返答。この競技の楽しさや魅⼒をもっとたくさんの人に知ってもらい、見てくれていた人全員が「知っている!」と答えてもらえるように、レースでの結果はもちろん、イベントの参加やSNSを通じて発信に努めていきます。

 

次回は10⽉7⽇(土)にサンメドウズ清⾥で開催される INDIAN RIDERS DAY、そして また、10⽉8⽇(日)・9⽇(月・祝)には台湾で開催されるレースに参戦します。

 

 

CONTACT

問い合わせ先
M’s Club
URL
https://ohmori-masatoshi.com/

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします