お知らせ

11月中バイカーズパラダイスで『モーターサイクルちゃんぷる〜』開催!レディスバイク含むバイク4誌が合同プロデュース

 

8月に南箱根でオープンしたバイク乗りのためのスペース、バイカーズパラダイス。展示会など各種イベントが随時催されていますが、11月から1ヶ月間、レディスバイク、タンデムスタイル、アンダー400、カスタムピープルの各バイク誌を展開するクレタは、上記4誌の合同イベントをプロデュースすることが決定。
名称は『モーターサイクルちゃんぷる〜』で、女性ライダー向けのレディスバイク、初心者向けのタンデムスタイル、400㏄以下のミドルクラスを取り上げるアンダー400、カスタムバイクを中心に取り上げるカスタムピープルといった各誌の特徴を取り入れ、バイクの楽しさを多角的にアピールする空間となっています。

 

キャンプスタイルゾーン

店内にはキャンプスタイルゾーンを設け、これまでのバイカーズパラダイスとはひと味違う見た目となっています。薪ストーブで身体を温めつつチルアウトできるスペシャルな空間に仕上げました。

 

写真はイメージです

 

『はんくらっち!』フォトゾーン

タンデムスタイルからは、バイクの各パーツを擬人化したキャラクターが登場する、好評連載中『はんくらっち!』のキャラクターと一緒に撮影できるフォトゾーンを用意。

 

写真はイメージです

 

カスタムギャラリーゾーン

カスタムピープルからは、本誌選りすぐりのカスタムマシンを展示。なかなか見ることができないハイエンドなカスタムマシンを間近で見ることができます。

 

写真はイメージです

 

これ以外にもコンテンツは続々追加予定! 今後の展開にもお楽しみに。

 

4誌合同大撮影会も開催!

また、11月17日(日)にはプロデュース4誌合同の撮影会も開催! 時間は10〜14時までを予定しているが、詳細に関しては各誌ウェブサイトで随時公開予定です。

 

 

なお、本イベント自体は無料ですが、バイカーズパラダイスを訪れる際は施設運営協力費としてバイクは1日1台500円、四輪は2,000円が必要となります。

 

イベント概要

 

バイカーズパラダイス店舗情報

シェア

LINEで送る
Pocket