トピックス

バイクで奈良県を訪れたくなる、奈良の魅力が詰まったPromotion Movieをチェック!

4分の動画で奈良にバイクできっと行きたくなる!

奈良二輪車観光推進委員会は、奈良県内の観光スポットやツーリングスポットを紹介するプロモーション映像をYouTubeにて公開!

 

 

奈良は美しくて豊かな自然に囲まれた場所も多く、文化や歴史的建造物、史跡などが多く存在する観光資源の宝庫。ライダーの間では人気の“道の駅 針テラス”なども映像の中では登場し、良質な温泉が湧くことでも知られている“月野瀬”地区や歴史ファンなら一度は訪れたい“柳生”地区を中心に奈良市内のツーリングスポットを紹介している。

 

また、動画内では全日本ライダーや今年開催された鈴鹿8耐などにも出場していたレーシングライダー、石塚健選手が全編にわたってM1000RRに乗り登場。撮影は映像クリエイターでギタリストの田﨑慎也さんが手がけており、ドローンでツーリング風景と豊かな自然が一緒に楽しめるぜいたくな動画に仕上がっている。

これを見れば奈良県へバイクで訪れたくなること間違いなし!気になる人はチェックしてみよう!

 

◇メイキング風景

奈良二輪車観光推進委員会とは

奈良市の観光地としての魅力を、市内外の二輪利用者を中心とした幅広い層に周知して人流を生み出し、地域活性化を目的とした有志による非営利団体。

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします