トピックス

【投稿作品紹介】SNSキャンペーン×レディスバイク表紙風作品コレクション大公開!【LSS2023】

 

2023年3月24日(金)~26日(日)の3日間、東京ビッグサイトで開催された第50回東京モーターサイクルショー。そのレポートは“【東京MCS2023】オススメバイク&ウエアがズラリ♪ レディスサポートスクエア2023開催レポート”でもお伝えしたとおり♪

 

そんなレディスサポートスクエア(以下LSS)内の企画として、“レディスバイク風表紙 投稿コーナー”を開催しましたが、今回はそのみなさんの投稿作品をどどーんと紹介しちゃいます。

 

ちなみに、これはSNSキャンペーンと連動した企画で、表紙風フォトコーナーの前でポーズをキメて、“ぜひレディスバイクの雑誌表紙案を考えていただきたい♡”という意図がありました。

その写真を、自身のお好きなSNSにハッシュタグ付きで投稿すると、豪華なプレゼントが当たる!というWチャンスも。プレゼントは、KEEN UTILITYのウィメンズ サンノゼ シックス(ソフトトゥ)ワークブーツまたは、CHROMEのMINI METRO MESSENGER BAG。

どちらもツーリングや日常使いに大活躍してくれるアイテムでした。

※プレゼント応募期間は終了いたしました。

※プレゼントの当選者には個別に連絡させていただきます。当選結果についてのお問合せについては一切お答えいたしませんのでご了承ください。

♡参加&応募してくれた皆さん、ご協力ありがとうございました♡

 

“バイク、最高!!”の文字と一緒にハイ、ポーズ!

 

【ウラ話】第50回東京モーターサイクルショー1番乗り!

第50回という記念すべき東京モーターサイクルショーの初日、一番乗りしたバイクレディは誰だろう…?なんてちょっぴり気になる人もいるのでは。

 

その疑問を解決すべく、3月24日(金)一般公開が始まる13時にゲートに並んでいるバイクレディに突撃取材しました!

一階入場口と二階入場口があったため、それぞれの先頭にいたお2人です。インタビューに答えていただき、ありがとうございました!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします