トピックス

【東京モーターサイクルショー2024】レディスサポートスクエアレポート!今年も気になるブランドウエア&最新またがりバイクが豊作でした♡

今年は動画が熱かった!

 

 

今年は、レディスバイクのInstagramでリアルタイム配信を実施! より臨場感のある動画が多数アップされてるよ。XなどほかのSNSでも当日のようすが見られるので、フォローしてない人はこの機会にチェックしてみて。今後もまとめ動画が投稿される予定なのでお楽しみに!

 

フォローはコチラからお願いします♪

 

レディスバイクメイト、始動!

 

 

すべての女性ライダーを対象とした、新しいライダーサービス“レディスバイクメイト”が始動します! そのお知らせも当日会場で配布しました。女性に特化したイベントの実施やプレゼント企画、クーポンなどお得な情報をこれからたくさんお届けする予定なので、今後の発表にこうご期待。詳細はレディスバイクのSNSや公式サイトで発表されるので、もうちょっと待っててね!

見どころはまだまだいっぱい

防水ブーツ体験!パラディウムのスペースにプールが出現

 

くるぶし部分まで完全防水のパラディウムのブーツなら、雨天走行も洗車のときも、はたまた波打ち際の水遊び(⁉)も怖くない! 22.5~29.0㎝までの試着が可能で、また専用のプールも設置され、試着したブーツで防水体験もできました。

 

レディスバイクで連載が始まった奥沙織さんも、その防水機能を体験。動画レポートも撮影されたので詳しくはレディスバイクのSNSでチェックして。

チームマリの講師陣による、プチライテク講座

レジェンドライダー・井形ともさん、バイクタレントの柴田奈緒美さん、チームマリのサポートライダー・藤原雫花選手など、華々しい面々が参加し来場者をサポート。車両のまたがり方のコツや、日々のライディングの疑問など、“ちょっと困ってる事”について親切ていねいに相談に乗ってくれました。チームマリは女性ライダーに特化したライディングスクールを東日本、西日本の会場で開催していて、その詳細が書かれたチラシも一緒に配っていました。

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします